FC2ブログ

もふらふ~another side~

同人イラスト等を描いています。



スポンサー広告 |

まとめ更新

完全に物置と化している裏ブログw
大体pixivに上げてるものと一緒だと思います。

むらさき
ふぇら
1259161062769.png
のり

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

イラスト | コメント:2 | トラックバック:1 |

お久しぶりです…ずっと放置してましたw
pixivにあげてはいるんですが、HPの記事を書くのをすっかり忘れてました(´・ω・`)
とりあえず最近お絵かき掲示板で描いた何枚かをまとめあげあげ。

pbbs2

pbbs1

pbbs3

pbbs4

pbbs5

pbbs6
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

スズナ?



遅くなりましたが、リクのスズナです。
むー…あんまり似ない上にあんまりかわいく描けぬ…。
もっと塗りとか線画鍛えないと…(´・ω・`)

とりあえず、今回をもってリクの受付を終了とします。
結構原稿と研究であまりリクに答える機会が少なくなると思いますので…

今までリクしていただいた方はありがとうございました。

イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |

ドリクラ魅杏



サイズ縮小しないと画像うpできなかったので、pixivリンクにて失礼。
というか今度からこうする予定w

大きいサイズみたい人はpixivに登録すれば、見れます。
特に登録に制限なかったと思うので、よろしければドウゾ。

久々の更新はドリームクラブの魅杏を描いてみました。
ルックスではかなり上位の可愛さだと思ってます。
実はまだドリクラ買ってないので、キャラつかんでないんですが、クーデレと勝手に予想。

勝手に白ニーソはかせたが、後悔はしていない。
公式よりは、黒ニーソか、白ニーソはかせたほうが似合うんじゃないかと勝手に思ってmス。
今回の足の指の描写がかなりうまくいったんじゃないかと満足。
毎回この描写が出来ればいいんですが…(´・ω・`)
あと、ぶっちゃけこの体制かなり男のち○こにムリがあるような気がしますよねw
でも気にしたら負け。

見るんじゃないッ!!感じるんだっ!!
イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |

古手川唯 パイズリ

古手川

pixivではこっちが差分とか言ってますが、実はこっちの方が先に出来たものだったり。
古手川唯を描くのはいいのですが、しごかれてる方を描くのがだるいっすねぇ…(´・ω・`)

何かいい手抜きの方法ないでしょうか?w


ToLOVEるを最近まったく読んでいないのですが(…ジャンプ自体あまり読んでいない…)
矢吹先生の描くキャラは相変わらずかわいいのでしょうねぇ…。
いつかびびっと来たときに、一気読みしたいところですね(`・ω・´)

というわけで久しぶりの裏の更新ですた。
これの差分はpixivで見てくださいな。
イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
